top of page

アンパスのほぐしが気持ちいいと人気です♪

更新日:2022年8月31日

お身体の声を感じ取りながらお一人おひとり丁寧に施術させていただいております(^^)


アンパスならではの施術!

あんなほぐしや、こんなほぐしや、フェイシャルなのにこんなにほぐすの?と、よく驚かれます!

とっても気持ちいいとご好評いただいております(^^)

アンパスは皆さまのキレイのお手伝いを精一杯させていただくフェイシャルのビューティーサロンです


血流が良くなることでハリツヤはもちろんトーンアップ、シミシワくすみ改善、ほうれい線が薄くなった、よく眠れた!等、肌にも身体にも良いことたくさん起こってきます♪



☆透明美肌60分

機械メインのメニューですが、デコルテorフェイシャルのどちらかのマッサージをお選びいただけます。パック中のヘッドマッサージ付



☆オールハンド小顔スペシャル90分

デコルテ、肩、首、背中、腕、顔と、顔に繋がる筋肉をたっぷりほぐして小顔に導く至福の90分。姿勢改善にも!パック中のヘッドマッサージ付



アンパスのフェイシャルはデコルテからほぐす事からはじまります。私達の体は皮一枚で繋がっているので、首コリ肩こりで下に引っ張られ、たるみ、毛穴の開きの原因、むくみ、血流の悪さからシミしわくすみに繋がる原因、まずはお顔に繋がる筋肉、凝り固まりをほぐして緩める事が大切だと考えております。



アンパス癒しの空間でストレス抜きに身も心も顔も軽くなりにお越し下さい。


わくわくできるアンパスでお待ちしております。





閲覧数:17回
bottom of page