top of page

フェムテック効果を高めよう!

皆さんは定期的な運動はされていますか?


お家トレーニングやジム通い、ウォーキングをされている方などいまや一般的になりつつあります。特にヨガをされている女性がとても多く、リラックスできたり身体がほぐれると仰います。運動不足の解消やほぐしは、とても大切なことですね。なのですが、筋肉量を増やすはもっと大切なことなのはご存じですか?







人間の筋肉は70%は下肢にあるそうです。意識することはほとんどありませんが、

実はこれ、すごく大切なワードなんです。

女性は生理不順や出産後の骨盤のゆがみ、失禁などのトラブル、もっと年齢を重ねると

下肢の筋肉の衰えで歩行に問題が起き、ケガなどが増えてしまうことも。



そうなんです!下肢の筋肉を鍛えることってものすごく重要なのです。

ただ、運動が苦手・時間がない・効率的に筋肉量を増やしたい・・・・と考えている女性でも、手早く楽に筋肉にアプローチでき、しかもエステをしながらただ横になっているだけでその筋肉運動ができたら良くないですか?




アンパスでは、パルストレーナー 3DEMSをエステのオプションにどなたでもお付けいただけます。下肢部分に巻いて横になっているだけで、内低筋に振動を与え筋肉アプローチをしてくれるのです。寒くなってくると運動不足になりがちで、筋肉の緊張も強くカチカチになりがちです。リラックスしながら実は運動してるなんて、そんな楽ちんな体験してみませんか。





最新記事

すべて表示
bottom of page