top of page

【疲労・むくみ改善】深層デトックス・アーユルヴェーダ+ホットシェル

アンパスでは、トータルビューティーサロンとして、フェイシャルだけではなく、日常の疲れや体の凝りなどにも癒しながらアプローチし、全身の美しさを内外から手に入れていただきたいと常に考えております。


今回は、アンパス入社の新しい仲間の得意分野である『アーユルヴェータ』の新メニューをご紹介すると共に、『アーユルヴェータ』って何?とご存じない方へのご紹介をしたいと思います。


アーユルヴェータとは・・・

サンスクリット語で「命」を表す「アーユス」と、「科学」を表す「ヴェーダ」を組み合わせた言葉。いわゆる「生命科学」と呼ばれるものです。アーユルヴェーダはインド・スリランカ発祥の、五千年以上もの歴史を持った伝統医療として知られてきました。アーユルヴェーダでは「ドーシャ」と呼ばれる3つの要素「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」が、人の体の健康を支配し、体質を左右していると考えられています。





『得割【疲労・むくみ改善】深層デトックス・アーユルヴェーダ+ホットシェル90分』は、

疲れたボディに必見!ホットシェルの温感で筋肉の緊張を和らげ体質別ブレンドオイルで全身の神経リンパを促進。疲れ・コリ・冷え・むくみ改善に◎痩せやすく健康的な身体へと導きます。自律神経の乱れや気候による体のだるさなど季節特有の疲れにもおすすめですので、一度ぜひ施術をお試しくださいませ♪




最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page